☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>




<< 巨人軍、栄養剤になりそう! | main | ようやく終わった >>
明日は無差別級GP2nd
明日はいよいよPRIDE無差別級GP 2ndROUNDです。
PRIDE、フジテレビの問題でどうなる事かと思いましたが、無事に開催されます。

フジテレビが撤退して、放送はスカパーのPPVのみになりました。
今までのPRIDEはフジが制作していたので、フジ撤退後の演出、映像面への支障も懸念されましたが、榊原代表は「イベントのクオリティは落とさない。いつもどおりのPRIDEを見せる」ときっぱりと発言。どのようになるのか楽しみです。
実況は誰がするんでしょう?解説は高田氏とかいますし心配はいりませんが。
地上波では放送できなかった、試合前の選手の映像やインタビュールームの映像を休憩時間に流すらしいです。

それに対戦カードが豪華!
<第1試合>
エジソン・ドラゴVSパウエル・ナツラ

<第2試合>
中尾“KISS”芳広VSイ・ウンス
K-1から移籍の中尾の初戦です。K-1ではヒーリングに試合開始前にキスをして一発KOされてます。
この状況下におかれたPRIDEに来ると言うことはたいしたものです。

<第3試合>
高橋義生VSビクトー・ベウフォート

<第4試合>
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラVSアリスター・オーフレイム
ワンマッチですが、良い組み合わせですね!楽しみな試合です!

<第5試合>
中村和裕VSエヴァンゲリスタ・サイボーグ
サイボーグはよう知りませんが、荒くれものみたいですね。また新星があらわれるか?

<第6試合 無差別級GP2回戦>
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVSファブリシオ・ヴェウドゥム
ここからがGP2回戦、寝技世界一決定戦と言って良いでしょう!
ノゲイラもここで負けてられませんしね。

<第7試合 無差別級GP2回戦>
藤田和之VSヴァンダレイ・シウバ
注目の試合です。日本人に無配のヴァンダレイですが、最強の日本人を相手にします。
どちらにも勝って欲しいです。そのヴァンダレイですが、海外、日本(恐らくK)からオファーがあったそうですが、高額マネーを蹴ってPRIDEに残留するとは「男」です。

<第8試合 無差別級GP2回戦>
ジョシュ・バーネットVSマーク・ハント
メインでも良いカードです。大本命のハントとジョシュ一番のカードかも知れません!

<第9試合 無差別級GP2回戦>
吉田秀彦VSミルコ・クロコップ
吉田もフジ撤退で気合が入っているみたいです。吉田に勝って欲しいな!
最近のミルコねぇ・・・

言葉はいりません、世界最高峰の舞台で熱い戦いを!
W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/96309






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社