☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 1日限定打線 | main | 交流戦フィギュア >>
雨・・・はぁ〜、しゃぁないけど・・・
今日もチャンスで1本が・・・
1点差なら逆転できたかも・・・

試合結果
横 浜 | 0 1 1 0 0 0X | 2
阪 神 | 0 0 1 0 0   | 1
(6回表途中雨天コールドゲーム)
勝 : 門倉5勝4敗0S
S :
負 : 杉山0勝4敗0S
HR :
横 浜 : 門倉
阪 神 : 杉山
雨には勝てませんでした。おまけに横浜にコールド負けです。痛いなぁ。
こうゆう空模様の時はやはり先取点です。1回に2死1・2塁のチャンスで濱中が凡退。
3回も2死1・2塁で片岡が三振で得点ならず。
おまけに片岡さん3回にタイムリーエラーで決勝点を取られます。
打てないなら守備だけでもきっちり守って欲しい。

杉山くんは相変わらず四球・死球ですか・・・
ほんまストレスたまりますわ!周りはたかが野球で何でカッカすんのんって言われます。
確かにそうです、分かってます。しかし、確信を持って言える事は死ぬまで負けたらカッカするでしょう。

ええ加減にビシッと勝ってくれ〜!
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

裏の攻撃もしないままコールドでしたね。

ずっとすっきりしませんね。
かなりフラストレーション溜まってます…。
勝ち越して貰わないと、何としても!!

悠彩 2006/07/06 12:17 AM
>悠彩さん
せめてうらの攻撃まではやって欲しかったですね。
ドラが負けないので余計にフラストレーション溜まってます。

救世主出てこないですかね?喜田くん、桜井くんとか投手では中村泰ですね。四球がなければ・・・
三東くんも復活しましたしね。

MAR 2006/07/06 12:58 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/97208






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社