☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 明日は東京へ | main | 井川くん、惜しい〜! >>
お帰り、頑張ったね!
お姉ちゃんが無事にお泊りを終えて帰ってきました。
帰って部屋に入った瞬間にウヮ〜と「淋しかった」と言って泣いてました。

親から離れるのも初めてで心細かったでしょうね。良い経験が出来たんじゃないかなっと思います。
「また泊まりに行く」っと聞くと「いかへん」と言ってました。
昨日はお茶か牛乳しか飲めなかったので、勢い良くマミーを飲んで、アイスを食べてました。

今日はお姉ちゃんの好きなココイチのカレーでも食いに連れてやろう。
また今日からは一緒に寝ようね!

W : MAR  お姉ちゃん  comments(4)  trackbacks(0)

こんばんは。
初めてのお泊りは無事に終ったんですね。
初めてご両親と離れてならきっと不安でいっぱい
だったでしょうねー。
自分の時を思い出すと最初の年は帰りたくて、
二年目は園友達と一緒で楽しかったです。

色々少しづつ経験して成長して行くんですね。
きっと今は通過点ではないかな??

この記事以外の事で申し訳ないんですが、カスタマイズするのに分かりやすい本ってありますか??
あとRSSについて、買おうと思いましたが迷いました。
悠彩 2006/07/09 1:03 AM
>悠彩さん
途中で帰りたいとか言わないで良かったです。
頑張ったと思います。
色々、経験して成長してくれればと思います。

>カスタマイズするのに分かりやすい本ってありますか?
自分も色々変更したいのですが、なかなか時間がありません・・・書籍はたくさん出てますね。
取り合えず、HTMLタグ辞典とスタイルシート(CSS)辞典はある方が良いと思います。
HTML&CSS辞典とか一緒になっているのもありますしね。これもあらゆる版元さんから出版されていますが、内容はほとんど同じなので見やすいのが良いのではないでしょうか?自分は技評さんのと翔泳社さんのを使ってます。
MAR 2006/07/09 10:23 PM
こんばんは。
ありがとうございます!!
参考にさせて貰いますね。

帰りたいって言わなかった、頑張ったんですね(^_^)

悠彩 2006/07/09 11:23 PM
>悠彩さん
黄色に変えてくださいね!
応援も、テンプレいじりも、お互い頑張りましょう!
MAR 2006/07/10 1:03 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/97557






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社