☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 梵にやられたな | main | エース川上を5回KO! >>
やっと行けた
やっとの事で行けました。何がって?お宮参りです。
2月に産まれたのに、今日になりました。
2月中は外が寒いので暖かくなってから行こうと思っていました。暖かくなってからも大安の日となかなか都合が合わず、休みと重なっても雨とか寒かったりと行けませんでした。結局、暖かくなってからを通り越して暑くなってからのお参りになってしまいました。今日の京都は暑すぎ!たまりませんわ。

城南宮へお参りに行ったのですが、平日という事もあり神社は空いてました。ご祈祷してもらったのもウチと合わせて3家族でした。
お参りした後はおばちゃんが電話を買うと言うのでジョーシンへ行きました。ついでに自分の部屋用に扇風機を買おうと思い見ていると、1,980円で売ってました。何でも良かったのでソレに決めレジへ行くと1,270円でした。セール商品だったんでしょうか?1,270円で扇風機が買えるんですね!
今、その扇風機は横で活躍してます。

これから、まだまだ暑くなるんですね。嫌になりますわ・・・
W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/98539






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社