☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 痛すぎた、シーツの退場 | main | 光が開通 >>
ラスト3試合
今日から読売を迎えての前半戦ラスト3試合です。
この天気では無理かも知れませんね。

前回の対戦ではまさかの負け越しでした。今回は何がなんでも最低2勝1敗で行かないとダメです。3連勝で前半戦を良い形で締めくくりたいものです。
今の読売に負けるようではあきません。

頑張れ!タイガース!!
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(1)

この天気では明日も中止でしょう。チケットも休みも取れたのにとっても残念。特にチケットはヤフオクでアルプス席が半値以下で取れて喜んでいたのに本当に本当に残念です。
明後日はどうでしょうか?
それにしても巨人の矢野選手は昨夜、「明日から三つ取ります。」と豪語していたのですが天気のせいで早速こけましたね。
westbook 2006/07/17 11:50 PM
>westbookさん
ご無沙汰してます。読売戦のアルプスが半額ですか、弱いですから値段も下がっているのでしょうね。
天気が微妙ですね、明後日はライスタを持っていたのですが、昨日京セラへ行ったので諦めました。
今年はちょっと出にくいですわ。

9/29からのドラ戦へ行きませんか?最上段を押さえました。三度目の胴上げかもしれません???
MAR 2006/07/18 12:19 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/99017

途中経過を携帯でチェックしたときは、1対1。 なのに結果は2対4。{/がっかり/} 7回に点を取られると思い出す、久保田。 君さえいてくれたら、球児が出て行って得点無しだと2対1。 勝ってたんだよね〜。{/ひらめき/} 早く帰って来いよ〜{/!!/}
CherryBomb's blog 2006/07/18 12:43 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社