☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 魅せた!球児!あんたが一番! | main | IP電話 >>
ついに結果が
2週間程前に受診した健康診断の結果が返ってきた。
ここ10年ぐらいは再検査や、要治療と毎度の事ながら書かれていた。
昨年は胸部に影があると書かれ心配していたが・・・

結果を見てみると何と健康になってる!
胸部にあった影もなく、肝臓の数値が激減!正常範囲内に入っていた。
休肝日なしで相変わらず、毎日飲んでいるのに・・・
今年に入ってから外で飲む回数が減った事が理由でしょうね。
中性脂肪もそうですが、悪かった数値が昨年よりは改善されていました。
今まで注意事項をズラズラと書かれていたのに、運動をしましょうの一言でした。
でも、体重を少し落とさないと駄目です。昨年より4キロほど増えてました。 見間違いで4キロ痩せてました!

これを機に休肝日をつくって、肉類、油もんを控えて行こうと思います。
タバコも止められたら良いのですが、止めたらよけストレスが溜まって悪そうな気がしますので、少し減らそうかな・・・いっその事、1箱500円とか1000円に値上げしてくれないかな・・・
そうしたら、嫌でも止めますわ。
ほんま健康が一番やしね!
W : MAR  健康  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/99811






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社