☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< やっと勝った | main | 杜仲茶 >>
炭酸コーヒー
この世に「炭酸コーヒー」が出現した。
流行っているのかは知りませんが、ちょっと前にテレビ番組で紹介してました。
「ぷいぷい」やったかな?出演者は「美味しい」と絶賛だったので飲んでみたいなぁっと思ってましたが、炭酸コーヒーの事を忘れていました。

そして、今日コーナンの自販機に炭酸コーヒーを発見!
今日の京都も暑く、大汗を掻いていたので水分補給をかねて迷わず炭酸コーヒーを選びました。
そして、ひと口飲んで・・・びっくり 不味い! いや、好みの問題かも知れませんが・・・。
ふた口目を飲む気になりませんでした。その後、新たにコーヒーを買った事は言うまでもありません。

やっぱり、普通の方が美味いっす!メーカーさんも新しい商品を開発するのが仕事でしょうが、炭酸コーヒーは生き残れるのでしょうか?
番組に出演していた人はほんとに美味しかったのかな?
まぁ、テレビで不味いとは言えませんわね。
W : MAR  日記  comments(4)  trackbacks(0)

え〜!炭酸コーヒー!
想像でけへんけど
あんまりおいしなさそう・・・。

基本炭酸飲めへんので、(ビールは別っ!笑)
たぶん飲まへん思うけど、やっぱりマズイんですねっ!

コーヒーは好きなので混ぜんといて〜
っておもてしまいましたw
なえっち 2006/08/04 9:56 AM
>なえっちさん
なんでも足せば良いと言うもんじゃないですね。
自分は炭酸もコーヒーも好きなのですが、あきませんでした。
紅茶と炭酸は美味しいらしいですよ!
自分は紅茶を飲まないので、飲んでいませんが・・・
MAR 2006/08/04 6:42 PM
こちらでははじめまして。
気になっていた話題が出たので初書き込みです。
自分も炭酸コーヒーはダメ!でした。
でも紅茶の方は案外いけます。
この夏はなにかと意外性のある新商品が多いですが
ピノのミント味や、チロルの杏仁豆腐味など、普通に
美味しく食べれるものが自分的には歓迎です。
yasu 2006/08/04 11:35 PM
>yasuさん
はじめまして、炭酸コーヒーはあきませんね!
紅茶は好きな人は多々知っているのですが・・・

ピノのミント味があるんですか?チョコミント?
明日、お姉ちゃん連れて買いに行ってみます。
チロルの杏仁豆腐も「ほんわかテレビ」でやってましたね!あれは美味そうですね!コンビニのレジとかに置いてそうで、これも明日買います。
MAR 2006/08/05 1:53 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/101901






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社