☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




<< 早稲田実業が初優勝! | main | お得意の鯉にまで・・・ >>
あきませんな
う〜ん、井川くん。またやってもうたな。
2回に鳥谷のソロ、セキの3ランで4点を先制!
投手はエースの井川、誰もが勝ったと思いますわ。
それが、それが・・・

試合結果
阪 神 | 0 4 0 0 0 0 0 0 0 | 4
広 島 | 0 0 0 3 0 0 2 0 X | 5
勝 : 林2勝2敗0S
S : 永川4勝4敗18S
負 : 井川10勝8敗0S
HR : 鳥谷9号/関本7号/嶋19号
阪 神 : 井川 - 久保田
広 島 : 佐々岡 - 林 - マルテ - 広池 - 梅津 - 永川
コメントするような事もないのですが、3回までパーフェクトピッチングしていて、なんで4回に連打を食らうの・・・7回も2死を取りながら逆転を許すし、粘りがないですね。

久保田が帰ってきました。お帰り!復帰登板としては、まずまずですかね。
まぁ、無理をせず頑張ってください。

リンくんがファームですか・・・
後は実戦だけなのに・・・育てる気あんの?
W : MAR  2006年タイガース  comments(1)  trackbacks(3)

後は実戦だけなのに・・・育てる気あんの?
rolex replica 2017/08/24 5:58 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/104995

4回2死まで、1人の走者も出さず。嶋の本塁打から崩れ、その後4連打で2点失い「1点差」7回も2死から、東出に バント安打を決められた直後。2番梵に初球。センターオーバーの3塁打で逆転されてしまう。8回でピンチらしいピンチが2回。その2回に失点。4点を
虎 想い。。。せかんど 2006/08/23 6:43 AM
結局負けた〜〜〜〜〜!!(はぁ・・・)しかも逆転負け・・・(へこむわ・・・) 先発井川も最初は良かった。俺もこれぞエースやわって感じで!井川君が男前に見えてました(^^; 2回に鳥ちゃんソロ!健太郎3ラン!で4点先制!! 打線もええ感じやん!!
ある阪神ファンの想い 2006/08/23 9:35 AM
まず何よりも書かせてもらいたいのが 久保田投手の復帰登板であります。 おかえりな
続「とっつあん通信」 2006/08/23 11:01 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表