☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< エース福原 完投勝利! | main | 最強の男!ミルコ・クロコップ! >>
PRIDE最高! 無差別級GPの頂点は
待ってました!PRIDE無差別級グランプリ2006決勝戦!
世界NO1は誰か?決まりました!

<第1試合 ワンマッチ>
西島洋介VSエヴァンゲリスタ・サイボーグ
西島、今回も良いところを出せずに完敗です。
エヴァンゲリスタも本領発揮かな。
西島はPRIDEよりK-1の方が自分を生かせるでしょう。

<第2試合 無差別級グランプリ準決勝>
ヴァンダレイ・シウバVSミルコ・クロコップ
衝撃的な試合でした。シウバが右目を負傷、ドクターチェックのあと試合続行。
最後はミルコの左ハイにシウバが沈みました。
この試合に賭けるミルコの闘争心は凄い!はじめて見た戦いぶりでした。

<第3試合 無差別級グランプリ準決勝>
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVSジョシュ・バーネット
言葉が出ません。最高の試合でした。
ノゲイラのグランドを返すジョシュ、ジョシュの攻撃を返すノゲイラ!最高の寝技合戦でした。
2ラウンド終了間際のジョシュの膝十字、惜しかった。
判定でジョシュが勝ちましたが、あと1ラウンド見たかったな!
ノゲイラがここで敗退・・・
でもこの試合はベストバウト!

<第4試合 無差別級グランプリリザーブマッチ>
セルゲイ・ハリトーノフVSエメリヤーエンコ・アレキサンダー
元同チーム同士の対決!ハリトーノフが勝つだろうと思いましたが、アレキサンダーのKO勝ち!
ヒョードルの弟、強くなって来てます。


<第5試合 ワンマッチ>
イ・テヒョンVSヒカルド・モラエス
総合キャリア1ヶ月と20年の戦い。
こんな試合ええわ。試合中にコーナーで休んでどないすんねん。
PRIDEは甘くないよ。

<第6試合 ワンマッチ>
中村和裕VS中尾“KISS”芳広
いやいや重い試合でした。中村も今までのような戦いが出来なかった。
中尾の圧力が強いのでしょう。判定で中村が勝ちましたが・・・
お互い納得していない試合でしょう。

<第7試合 ワンマッチ>
マウリシオ・ショーグンVSザ・スネーク
待ってましたよ、ショーグン様!
ショーグンらしい踏み付け一発!完全復活!
次はランデルマン戦へ!

<第8試合 ワンマッチ>
ヒカルド・アローナVSアリスター・オーフレイム
アローナ強すぎ!次はヴァンダレイ?ショーグン?

<第9試合 無差別級グランプリ決勝戦>
ジョシュ・バーネットVSミルコ・クロコップ
3度目の対戦、過去2戦はミルコが勝っています。
見るのに力が入りました。勝者は「無冠の帝王」ミルコ・クロコップ!
やっぱり、ミルコは強かった。負けましたが、ジョシュの根性も凄い!
ミルコ、最高のBirthdayになりましたね!

大晦日はヒョードル戦ですかね?ここまで来れば勝って欲しいな!
W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/108384






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社