☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< PRIDE最高! 無差別級GPの頂点は | main | 斎藤くん大学へ >>
最強の男!ミルコ・クロコップ!
昨日のPRIDE無差別級GP決勝をDVDに焼くついでに、今日も見直しました。何度みても素晴らしい試合でした。3試合ほどショボイ試合がありましたが・・・

第2試合で早くもヴァンダレイとミルコの対戦。正直、ヴァンダレイのKO負けの姿は見たくなかったです。

ミルコのここ数試合の感想は何かいまひとつでした。ハント戦もそうでしたが、防御ばかり目に付きました。しかし、この大会は昨日も書きましたが凄い殺気で攻める一方でした。

ミルコのファイトスタイルから言えばK-1の立ち技の方が合っていると思いますが、あえてPRIDEという総合格闘技の世界を選んだ事は凄いと思います。
そのPRIDEで頂点に立ちました。ヒョードルは不参加でしたが、この大会へ出場していない人間より、この無差別級を制したミルコこそ最強と言いたい。

大晦日「男祭り」でヒョードルVSミルコが実現するでしょう。
今度こそヒョードルを左ハイで倒し、正真正銘の世界最強を掴んで欲しいと思います。
W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/108569






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社