☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< やっと勝った | main | 「牛丼」復活祭 >>
「豊・夢・走」
現役時代から好きだった和田コーチのブログが更新されました。
「終戦は優勝決まった時ではなく、あきらめた時である」そう、残り試合、猛虎魂を見届けましょう!
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(1)

和田コーチのブログ見てきました。

「連覇」を頭の角に追いやりつつありましたが、長年ファンを続けてきた「あきらめの悪さ」を思いだして、最後まで応援します。

なにはともあれやはり「猛虎魂」、「虎の意地」というところを、ファンは見たいのだ。

新開地のトラ 2006/09/18 6:27 AM
>新開地のトラさん
残り試合で「猛虎魂」「虎の意地」を見せて欲しいですね!みんなあきらめが悪いので・・・
MAR 2006/09/18 12:49 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/109735

本日も録画観戦。見ると負けるような気がしてならぬ。休日出勤して、帰ってきてから早送りでチェック。 オッ・・・シーツが朝倉に文句言ってる。 ウッ・・・金本ホームラン。7回表から通常再生。これは勝ちそうだ。 ギャ・・・8回裏立浪ツーベース。 デッ・・・
新開地のトラ 2006/09/18 6:28 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社