☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 今岡、お帰り! | main | 法事 >>
明日からまた確変じゃ!
連勝が9で止まりましたね。またもや昌ですか・・・

試合結果
中 日 | 0 0 0 0 2 0 3 2 0 | 7
阪 神 | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 1
勝 : 山本昌10勝7敗0S
S :
負 : 福原12勝5敗0S
HR :
中日 : 山本昌 - 鈴木 - 小林 - 岡本
阪神 : 福原 - ウィリアムス - 久保田 - 江草
今日の試合は棚卸でまったく見られませんでしたし、ラジオも聞けなかった。
ちょくちょくネットでチェックしていたのですが、7回がねぇ・・・
負けたもんはしゃぁないですわ。明日から最終戦まで7連勝でシーズンを終わってくれる事を願います。

数字を見る限り厳しいのは当然ですが、マジックがゼロになるまでは何が起こるか分りません。
ここまで来たんやし、優勝を目指して最後まで諦めんと行きましょう!
来週からは4球団に期待しましょう。特に広島頑張ってや!ブラウン監督頼んまっせ。
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(3)

私も棚卸でありまして結果を知ったのは帰宅してからでした。明日はぜひ勝って、少しでも追い詰めてほしいものです。
藤村 星男 2006/10/01 1:04 AM
>藤村さん
明日は意地でも勝って落合竜を追い詰めてほしいです。最後まで応援し続けましょう!
MAR 2006/10/01 1:07 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/111836

ファーム日本一が決まった山形の流れを 何とか甲子園に持ち込みたかったタイガース。
続「とっつあん通信」 2006/09/30 10:40 PM
今日は仕事で見れなかったけど(まあ、携帯でチョコチョコチェックしてたけど)、 負けちゃいましたね・・・(x_x;) 今日の福原は良くなかったんですかね・・・。 試合を見てないんでわからないなぁ・・・。 でもアレですね、エラーが続いて出てましたね。
ほんわか♪こうちゃん日誌 2006/10/01 12:11 AM
やはり中日は簡単に連勝を許してくれません… そしてミスが勝敗を左右しました。 昨日は中日が、今日は阪神がミスから点を奪われて負け。 連勝中は阪神守備陣が何度もバッテリーを救ってきたが、そのバッテリーに連続犠打エラーが出てしまった。 リードを許して、少
まっくのまっくりスポーツ日記 2006/10/01 9:54 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社