☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 溶連菌 | main | みんなダウン >>
はぁ〜
何でやねん!1-1で9回を終わって、1-5で敗戦とは・・・
今季最終の読売戦、11勝11敗の5分で終わりました。読売に5分とは・・・

試合結果
巨 人 | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 4 | 5
阪 神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1
勝 : 高橋尚2勝5敗15S
S :
負 : 久保田5勝7敗16S
HR :
巨人 : 西村 - 林 - 豊田 - 高橋尚
阪神 : 井川 - 安藤 - ウィリアムス - 藤川 - 久保田
書く気にもなりませんが、やっぱり久保田やね。
コールされた時に何かヤバイなって思ったのが的中しました。
1イニングで6本のヒットを打たれるとは・・・

デーゲームでドラが勝ちマジックを3にしてました。負けられない試合です。
久保田が連打された時になぜ投手を代えないの?あれでは久保田も自信をなくすでしょうね。
久保田だけを責められませんが、手の怪我もある事だし、今季は休んで来期に頑張ってもらいたい。
しかし、クローザーが7敗と言うのはキツ過ぎますわ。

これでドラのマジックは2になりました。
可能性のある限り、諦める事無く、頑張れタイガース!
ヤクルト球団、読売球団のみなさん、絶対に明日、明後日は勝ってください!
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(6)

監督の采配ミスです。選手の状態を見極めることの出来ない、おばかな監督がわるい、故障明けの久保田はスピードも切れも、気持ちもつたわってこない。なぜ大事な場面に登板させたのかわかっらない。
hoshino 2006/10/09 12:46 AM
>hoshinoさん
采配ミスでしょうね。同点で5番の濱中をベンチに下げるのも納得いきません。
最後の最後で痛すぎる1敗です。
MAR 2006/10/09 11:26 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/113218

ショックです… 本当にショックです…今日の負け。。。 今日は連休の中日(“なかび”です。決してあのチームの名ではありませぬ)だってのに朝から19時まで仕事してきました。 昨日も朝から夕方まで働いて… 今日は負け
So Delightful Days 2006/10/08 11:55 PM
■2006/10/8 試合結果 対巨人 22回戦 甲子園 巨|100 000 000 4|5 神|000 000 100 0|1 勝:高橋尚2勝5敗15S 敗:久保田5勝7敗16S 巨:西村-林-豊田-高橋尚 神:井川-安藤-ウィリアムス-藤川-久保田 ―――――― ”虎は最後まで諦めない” 今シーズン
アナフレ猛虎会 2006/10/09 12:27 AM
安藤ージェフー球児の交代が少しずつはやい、最後で久保田でつぶしてくれた。[:怒り:]なんで、同点で久保田やねん、岡田[:怒りマーク:]おばか采配が最後で、でてしもうた[:ショック:]悪かったら、投手かえたらいいんや[:怒り:]なんで打たれても、ほったらかしなん[:冷や
虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 2006/10/09 12:47 AM
PO2戦目の西武VSホークスは11対3でホークスが勝利だ ホークス打線が爆発し悪い流れ変わり良い流れで明日3戦目だ 今日を終えてホークスが有利だが西武も強いがホークス勝つか ドラゴンズVSベイスターズは4対3でドラゴンズが勝利した ドラゴ
スポーツ瓦版 2006/10/09 8:17 AM
もうショックのあまり なにも言葉もありません。 まさか去年の9月7日の岡田監督の
続「とっつあん通信」 2006/10/09 1:58 PM
負けました。 気持ちを落ち着かせてみましたが、やっぱり悔しい。 あぁ、悔しいなぁ・・・。 ※14:05 更新しました ■いつもと違う出だし 今日は中日−横浜戦がデーゲームで、甲子園がナイター。 先に中日の結果がわかった上で試合をしなければならないと
今年の阪神はやらかす! 2006/10/09 6:12 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社