☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 限りなくゼロになったな | main | ドラゴンズ優勝! >>
やれやれ
38.5度を出していたチビですが、今朝から平熱に戻っていました。
お姉ちゃんが赤ちゃんの頃は熱を出すとグッタリしていましたが、チビは元気で、食欲もありと姉妹でこんなに違うのですね。
身体が大きいから体力もあるのでしょう。お姉ちゃんが近づくだけで大喜びで嬉しそうに笑ってます。一応、明日医者へ連れて行きます。

自分の方は何のクスリを飲んでも効かなかったのですが、小児用ジキニンを飲んで寝たら熱が下がってました。いつも行く定食屋のおばちゃんがよく「ジキニンがええで」っと言っていたので試してみました。
何で小児用が効くんかな?
W : MAR  健康  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/113424






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社