☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 大輔くんメジャーへ | main | 片岡選手ありがとう! >>
片岡選手、町田選手、ありがとう!
片岡選手の現役引退が発表されました。
明日の甲子園最終戦で片岡選手、 町田選手 の引退セレモニーがされるみたいです。
片岡選手には暗黒時代に日ハムからよくタイガースに来てくれたと感謝しています。日ハム時代のような結果は残せませんでしたが03年優勝には貢献してくれました。

町田選手は正直まだまだやれると思います。引退が寂しいです。
代打の切り札として今年も活躍してくれたのですが・・・
来期は2軍打撃コーチ就任?になるのかな?
若手選手には打撃指導はもちろんですが怪我に強い体作りも指導してほしいです。
指導者としてタイガースを支えてください。

片岡選手、町田選手、お疲れ様でした。感動をありがとう!
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/113849






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社