☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ライトアップはじまる | main | PRIDE.32 “THE REAL DEAL”結果 >>
日本シリーズ第1戦
今日から日本シリーズだったんですね。
日程すら忘れてました。どっちが勝っても関係ないのですが、最後まで争った中日に日本一になってほしいかな。セリーグの強さを見せてほしい。

とは言え結局、最初から最後まで見てしまいました。野球が好きなんです。
立ち上がりは憲伸よりダルくんの方が良かったですが、タイロンに四球を出したところから崩れました。
タイロン・ウッズ、恐ろしい打者です。

先発の憲伸は3回に同点を許しましたが、その裏に1点を取ってもらってからはエース川上憲伸といった内容でした。最終回、岩瀬がなんか変だったですが竜らしい戦い方でした。
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(7)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/115265

え?まだ第1戦?いや、ドラゴンズのナゴヤドームでの日本シリーズ通算2勝目です(笑) というか、タイガースだけじゃなくて自分自身にも間違って呪いをかけてもうたらし
I-Love-X 2006/10/21 11:37 PM
日本シリーズの第1戰。 先發投手は中日がエース・川上、日ハムはダルビッシュ。 ダルビッシュは20歳2ヶ月で、日本シリーズの先發投手としては最も若い記録となつた。 これまでは鐵腕・稻尾の20歳4ヶ月ださうだ。 兩投手ともに、序盤は「らしくない」投球。 2囘
仙丈亭日乘 2006/10/22 12:32 AM
”お帰りなさい伝説の男!” 阪神タイガースは10月20日、来季のコーチ陣を発表いたしました。 アナフレ猛虎会の皆々様! あの伝説の男が帰ってきます(^-^)/ 03年に現役引退するまで巨人、ヤクルト、阪神と在籍した3球団すべてで4番を務め、全球団で優勝を経験
アナフレ猛虎会 2006/10/22 12:33 AM
日本シリーズ始まりましたね。 でもな〜、なんか本腰入れて見られへんわ。 ■試合経過 先発は、川上とダルビッシュ。 中日が2回に1死満塁として、谷繁のタイムリーで2点を先制。 日本ハムも直後の3回に、セギノールのタイムリー、新庄の犠牲フライですぐさま追
今年の阪神はやらかす! 2006/10/22 12:47 AM
デイリーにこんな記事  『やはり出ました!!大舞台の緊張感も一気に吹っ飛ばす、シリーズ版・新庄節だ。「どっちが勝ってもいいじゃない!!それより、どれだけ楽しめるかでしょ!!」ナゴヤドームでの最終調整を終えた新庄が、バスに乗り込む直前にワクワクした表
女豹とランデヴー 2006/10/22 1:21 AM
虎ファンである以上に野球ファンの私。 どんな組み合わせであろうと やはり日本シリ
続「とっつあん通信」 2006/10/22 11:03 AM
日本シリーズ1戦目の中日VSハムで中日が4対2で勝った 川上とダルビッシュも序盤は崩れ失点するも中盤から復調し 投手戦になるも8回に中日が1点を取り最後は岩瀬が締めた 実力の中日VS勢いのハムだし中日が行くかハム盛り返すか 予告先発が無いが明日
スポーツ瓦版 2006/10/22 1:24 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社