☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ネットプリント | main | 日本シリーズ第4戦 >>
日本シリーズ第3戦
中日が連敗です。
先発の朝倉も初回は打たれましたが、あとは良く投げました。

初回に福留のタイムリーで先制して良いムードだったのですがねぇ。
その裏、先頭打者の森本がヒットで出塁、田中の送りバントを谷繁が2塁へ送球しフィルダースチョイスになり無死1・2塁の大ピンチに・・・
ここで沈黙を続けていた小笠原がフェンス直撃の逆転タイムリーが出ます。
ポイントは谷繁のプレーですね。谷繁は第2戦の1塁への悪送球と言い、らしくないですね。焦りなのか?

お互い投手の踏ん張りで終盤まで行きましたが、8回一死1・2塁でドラゴンズのピッチャーが中里に代わりました。中里はセギノールを空振り三振にとります。流れを引き戻したかっと思った稲葉への初球・・・
バックスクリーンへ飛び込むダメ押しスリーランを打たれThe ENDです。

明日、負けるとヤバイです。何か心の中でドラゴンズを応援している自分がいる・・・
タイガースに勝って日本シリーズに出てるんやし、勝ってもらわんと!
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/115707






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社