☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 日本シリーズ第3戦 | main | 新庄やったな!日本一! >>
日本シリーズ第4戦
中日が3連敗で日本ハムが日本一に王手をかけました。
落合竜、崖っぷちにきました。絶体絶命です。

虎キラーの中田も毎回、ランナーを許していましたが粘って投げてました。
4回1失点で降板しましたが、交代が早すぎたのではないかな?
代わって登板した石井が大誤算、小笠原にヒット、セギノールには四球で歩かし、止めは今日も稲葉に
2点タイムリーを打たれました。稲葉は中田にタイミングがあってなかったのに・・・

4番ウッズがあきませんね。セリーグ制覇で気が抜けたのか?日本一になってもアジアシリーズには出場しないらしいし・・・救いは井端が元気になってきたかな。
ほんまに、ドラゴンズらしくない試合ばかり、ほんまに、あの強かったドラゴンズか?
明日はエース憲伸です。なにがなんでも勝ってナゴヤドームへ夢をつなげてほしいものです。

セ界のチャンピオンの意地を!
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(5)

こんばんは。
ちょっとこんな展開は予想しませんでした。
荒木は不振だしシーズンの中日らしい試合が
出来て無いですね。
本当にコテンパンにやられたあの中日??
信じられないです。
優勝争いしてきたドラにはこのままでは終って
欲しく無い等複雑な気持ちです。
それにしてもハムの中継ぎがうまく行ってますね。

悠彩 2006/10/26 12:23 AM
>悠彩さん
竜はらしくないですよね。
こんなチームに勝てなかったんって思います。
明日で終わりは・・・最後までもつれて欲しいです。
タイガースに勝った竜に日本一を取って欲しい反面、
新庄の引退に華を添えてやりたい気もします。
どちらにせよ、気楽に試合が見られます。
MAR 2006/10/26 1:57 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/115878

日ハムが王手。家に帰ったら目にしたニュース。明日優勝するといいですな。それにしても新庄のパワー、すごい。短くてすいまそ。なんか書きたかったんで。
Beauty 2006/10/26 12:04 AM
あ〜ぁ、もう。言葉に出来ないですよ、ホントに・・・哀しすぎデス。 どうしてもね、悪いとは思えないんですよね、そこまでも。 事実、ヒットも随分出てるし、大ピンチも切り抜けたりしてるんだもの。 それなのに・・・。多分誰もが思ってるとは思うけど、打撃陣
Stylish jam - Blog 2006/10/26 2:20 AM
日本シリーズは意外にも(?)あっさりと日ハムが王手。 このまま北海道で胴上げかな・・・という雰囲気になってきた。 新庄・坪井がいるということで、日ハムに勝ってほしいなぁと思っているが、 1点が取れずに苦しんでいる中日というのも、どうも見ていられない。
ぼちぼちいこか 2006/10/26 10:29 AM
日本シリーズ4戦目の中日VSハムでハムが3対0で勝った 試合は3回に田中が5回に稲葉が2ベースを打ち3点を取り 中日はチャンスを何度も作るもホーム遠くハム勝ち王手だ 中日は中田を交代し中継ぎが点を取られ打線は後1歩が足りず 見て不思議に思うぐらい
スポーツ瓦版 2006/10/26 2:03 PM
先週の土曜日、名古屋で始まった日本シリーズ。初戦こそドラゴンズが勝ちましたが(D4×2F)、続く第2戦(D2×5F)、札幌に移っての昨日の第3戦(F6×1D)、そして今夜の第4戦(F3×0D)とファイ
orfeo.blog 2006/10/26 5:30 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社