☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< よう寝たわ | main | 携帯電話戦争 >>
坪井が戦力外
44年ぶりに日本一に輝いた日本ハムから坪井選手が戦力外通告されました。97年ドラフト4位でタイガースに入団。その後、日本ハムへトレードさました。坪井選手は好きな選手でした。今でも気になる選手の一人です。
32番のプロコレクションも買いました。
他球団で頑張って欲しいです。

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/116440

坪井智哉外野手(32)、戦力外通告をされたそうです。 本人は現役続行を希望だそうで、虎に戻ってきませんかね。 ただ、今は虎に戻っても出れないですからね。 淋しいニュースです。
CherryBomb's blog 2006/10/30 10:27 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社