☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< FA週間 | main | 坪井が戦力外 >>
よう寝たわ
昨日は10時から今朝、いや昼まで熟睡です。
普段の睡眠時間は5,6時間ぐらいなんで、たまには寝なあきませんわ。

起きてからお姉ちゃんは下の部屋にも下りず、自分の部屋に入り浸りです。
スカパーのアニメをず〜と見ています。テレビの前から離れようとしないお姉ちゃんです。
今は一休さんに釘付けです。一休さん、懐かしいですわ。

来週からは「侍・ジャイアンツ」が放送されます。
番場蛮がジャイアンツに入団し、数々の魔球を投げるアニメです。
このアニメは大好きでした。子供の頃、高い所から投げてハイジャンプ魔球とか言って遊んでましたわ。

この「侍ジャイアンツ」が漫画文庫になって入荷した時は思わず買いましたが、最終回が・・・。
読まない方が良かったかも・・・
でもアニメは最高です!録画予約しとこ!
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/116339






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社