☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 仁志がトレード | main | やっぱり谷は読売へ >>
読売よ、ええ加減にせぇ!
正式決定はしていませんが、今度はオリックスの谷を獲得するとか・・・

ほぼ決まりみたいですが、交換要員には高橋尚成投手、木佐貫洋投手、真田裕貴投手の名前が。
投手が揃っているとも思えませんが、また野手を取るのですね。
自前で選手を育てたらどうでしょうか?何が血の入替えですか?
選手の士気にも影響するのでは、あきれますわ。
W : MAR  野球全般  comments(3)  trackbacks(8)

日本の野球そのものだった球団が、野球を忘れた球団になって行きます。タイガースをはじめ、各地の球団が地に足をつけたチーム作りをして、日本の野球を盛り上げる時代になっていく気がします。
藤村 星男 2006/11/07 5:12 PM
ほんま、あきれますね〜。
谷も谷。「(巨人は)野球人として最高のところ」だとか。
がっかりするコメントでした。。。
yui 2006/11/07 5:31 PM
>藤村さん
若手が育ちつつあるのに理解できません。
若手は腐るでしょうね。まぁよその事なんで良いですが小笠原も行くのでしょうね?

>yuiさん
谷とオリックス球団の関係があってのトレードでしょうね。読売には欲しいだけ取って貰って、シーズンで叩きましょう!
MAR 2006/11/07 11:14 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/117546

仁志が横浜にトレードされる事が発表されて良かったと思うし 横浜の内野は種田などが居て大変だけど活躍が楽しみだ 谷がオリックスから巨人にトレードで入団する事が発表され 最近は怪我で成績が残せずも過去ゴールデングラブ獲得して 奥様のヤワラちゃんが東京に
スポーツ瓦版 2006/11/07 2:03 PM
 ガッツな貴公子・仁志がトレードと言う衝撃的事件から一夜明けたこの日、今度は日刊エヴリーの熱血敏腕記者・松田さん…もとい、偽バファローズの谷が長田,鴨志田との1対2の交換トレードでやってくる事が明らかになった。なりふり構わぬ補強っぷりは何とも巨人らし
ANQ Ritzberry Fields 2006/11/07 8:34 PM
先日発表された巨人・仁志敏久選手の電撃的なトレードの 衝撃が冷めやらぬ中、立て続けに大きな交換トレードが 本日(7日)発表されました。「オリックスバファローズ」の 谷佳知外野手と「読売ジャイアンツ」の鴨志田貴司投手、 長田昌浩内野手の「1対2」での交換
Flower that blooms in snow 2006/11/07 9:23 PM
レギュラーシーズンは元気がなかった巨人もストーブリーグになると元気ハツラツになる。 原監督と折り合いが悪かった仁志選手をベイスターズに放出したと思ったら、今日は長田選手・鴨志田投手との交換トレードでオリックスの谷選手の獲得が決まったのである。 谷選手
TORACCHO'S ROOM E-Package 2006/11/07 9:31 PM
読売巨人軍は、昨日の仁志放出に続いて、谷のトレード獲得を発表しました。 やぁ〜、フロントとの不仲説も確かにありましたが、バファローズはチームの顔である谷を放出するとは・・。 又、仁志を放出してまで来季は若返りに固執するのか・・と思われた巨人軍ですが、
mints life 2006/11/07 10:06 PM
オリックス谷が巨人 オリックスの谷佳知外野手(33)と巨人の鴨志田貴司投手(22)、長田昌浩内野手(22)の1対2での交換トレードが成立し、7日に両球団から発表された。 神戸市内のホテルで記者会見した谷は「10年間やらせてもらい、オリックスがなければ
末は博士か?起業家か? 2006/11/08 12:29 AM
こ、これはどう解釈すればいいのか・・・う〜ん難しい問題ですねぇ。関西合併団の谷佳知外野手(33)とジャイアンツの鴨志田貴司投手(22)、長田昌浩内野手(22)の交換トレードが7日、両球団から発表されましたね。いくら峠を越えた選手とはいえ、昔は「ミスタ
パ・リーグこのままで委員会 楽天支局 2006/11/08 7:20 AM
☆オリックスの谷が交換トレードで巨人へ!! 毎年毎年主力を入れ替える巨人。。 今年のストーブリーグ、 いかに現有勢力の底上げの努力をしていこうというのか? 谷が入り 仮に小久保と入れ替えで 小笠原が入団となれば、、、 また他球団の主力で底上げをするこ
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌 2006/11/08 2:51 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社