☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 読売よ、ええ加減にせぇ! | main | やっぱカレーは美味い >>
やっぱり谷は読売へ
仕事から帰り、ニュースを見ていると谷の移籍がニュースになっていました。トレードで読売へ移籍です。

谷選手と読売の鴨志田投手、長田内野手の1対2の交換トレードが成立しました。
交換要員に高橋尚、木佐貫、真田の名前が出ていましたが、聞いてビックリ鴨志田、長田ですか?
失礼ですが、分りません・・・読売だけでなくオリックスも分りません。
谷と言えばオリックスを代表する選手です。「がんばろう神戸」で優勝もしました。
イチローが抜け、田口が抜け、その後は谷がオリックスを引っ張ってきました。その選手を・・・
しかも、交換相手が???。高橋尚とか即戦力だと分るのですが・・・

一方の読売も昨日の仁志のトレードと言い、今回のトレードですか。
若返りを目指すのではなかったの?生抜きを出して、またもや欲しい欲しい病ですか?
FAで小笠原を獲得したら、来期のオーダーはどうなるのでしょう?
若手は腐るでしょうね。これだけ取ってたら何処のチームか分らんようになりますわ!
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(4)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/117668

先日発表された巨人・仁志敏久選手の電撃的なトレードの 衝撃が冷めやらぬ中、立て続けに大きな交換トレードが 本日(7日)発表されました。「オリックスバファローズ」の 谷佳知外野手と「読売ジャイアンツ」の鴨志田貴司投手、 長田昌浩内野手の「1対2」での交換
Flower that blooms in snow 2006/11/07 11:13 PM
 ガッツな貴公子・仁志がトレードと言う衝撃的事件から一夜明けたこの日、今度は日刊エヴリーの熱血敏腕記者・松田さん…もとい、偽バファローズの谷が長田,鴨志田との1対2の交換トレードでやってくる事が明らかになった。なりふり構わぬ補強っぷりは何とも巨人らし
ANQ Ritzberry Fields 2006/11/07 11:14 PM
読売巨人軍は、昨日の仁志放出に続いて、谷のトレード獲得を発表しました。 やぁ〜、フロントとの不仲説も確かにありましたが、バファローズはチームの顔である谷を放出するとは・・。 又、仁志を放出してまで来季は若返りに固執するのか・・と思われた巨人軍ですが、
mints life 2006/11/07 11:23 PM
仁志が横浜にトレードされる事が発表されて良かったと思うし 横浜の内野は種田などが居て大変だけど活躍が楽しみだ 谷がオリックスから巨人にトレードで入団する事が発表され 最近は怪我で成績が残せずも過去ゴールデングラブ獲得して 奥様のヤワラちゃんが東京に
スポーツ瓦版 2006/11/08 9:39 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社