☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< やっぱデカイんや | main | リグスを調査 >>
岩村はデビルレイズへ
松坂のレッドソックスに続き、東京ヤクルトスワローズの岩村明憲選手の独占交渉権をタンパベイ・デビルレイズが落札しました。

入札金額は5億3000万円と言うことらしい。
松坂が60億円で岩村が5億円、この差は投手と野手の差なんでしょうね?
メジャーでも投手が不足しているのでしょう。しかし日本を代表するスラッガーなのに・・・
松坂が凄過ぎるのかな・・・
入札金額なんてどうでもいいです。要はメジャーでどれだけ活躍できるかですから。

あとは井川くんですね!かなりの金額が入札されるのではないでしょうか?
18日のファン感謝デーが本当に最後の姿になるのですね。

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(6)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/118881

岩村がヤクルトからポスティング入札で大リーグ挑戦を表明し 約5億円でデビルレイズが落札したと言う発表があったよ デビルレイズは生誕9年で8年が最下位の弱小チームであるが 松井のヤンキースや松坂のレッドソックスなどと同じ東地区で 来季は対戦が見れる事
スポーツ瓦版 2006/11/17 1:20 PM
良かった5億円! 広島の黒田選手が、巨人や阪神などの出すであろう金銭的な好条件を蹴って愛着のある広島に残留を決めた清々しさも松坂の60億円でどこかへ吹き飛び、野球界が人身売買市場と化している中で、こっそりと我がスワローズは、岩村選手をポスティング市場
V35スカイラインクーペが欲しい! 2006/11/17 10:59 PM
スワローズの岩村の交渉権獲得球団はデビルレイズに決まった。 金額は約5億円。 60億円の松坂の直後だけに霞んで聞こえるけど十分でしょう。 活躍を期待したいですよね。 デビルレイズは誕生から8年で、7年が最下位という米版イーグルスかw 出場機会は多そうやし、
FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜 2006/11/17 11:04 PM
ニッボン放送の速報より。岩村を落札したのは、D-RAYSの模様で東京ヤクルトもOKとのこと。西武にいた森とあわせて何気にココも日の丸閥台頭。打撃はともかく、人工芝のトロピカーナフィールドがホームってことで、定評ある守備は順応は早そう。どうなることやら。
I LIVE FOR THIS by "j"eter 2006/11/18 6:41 AM
井川が昨日ポスティングシステムの登録申請をしたそうです。 寂しいけれどけれど、応援してあげないとね。 入札額では松坂越えはありえないでしょうが、成績ではやれます。 後半の井川を再現すればできます。 がんばれ井川
CherryBomb's blog 2006/11/18 7:14 AM
本日はボージョレーヌーヴォーの解禁日。 今年の出来は、いかほどでしょうか・・。 昨日の松坂に続き、同じくポスティングシステムでMLB移籍を目指す、ヤクルトスワローズ岩村選手の独占交渉権を落札したチームが明らかになりました。 独占交渉権を落札したチー
mints life 2006/11/18 7:09 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社