☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ジェフの残留が決定! | main | やっと終わりや >>
契約更改
契約更改の時期になりました。
2位で終わった今季、選手の年俸は上がるのでしょうか?

杉山は500万円減の2700円を保留しました。17試合に登板4勝4敗 防御率3.09
開幕当初はローテに入りながら雨天中止の連続で登板できなかったのが気の毒ですが・・・。
後半はローテを守り、結果を残してくれました。来期は開幕からダッシュで頑張って欲しいです。

江草は100万円増の2600万円でサイン。36試合に登板5勝6敗 防御率3.54
開幕はローテを守り安定したピッチングでしたが、スタミナ不足だったのか?
中盤からは中継ぎに戻りましたが、昨年のような投球はできませんでした。

能見は現状維持の1800万円でサイン。38試合に登板2勝4敗 防御率4.98
中継ぎで開幕を迎えましたが、結果が出ませんでした。やはり能見は先発で行くべきでしょう。
来期は井川が抜けます。江草も能見もチャンスです。力でローテに入ってきて欲しいです。

浅井は500万円増の2500万円でサイン。打率.268 本塁打2本
初球から思いっきり行く、積極的な打撃は浅井の持ち味です。
リード面で矢野に一歩でも近づけるように頑張って欲しいです。

吉野投手は700万円減の2300万円 8試合に登板0勝0敗1セーブ 防御率0.00
復活のシーズンでした。来期に完全復活してもらいたいです。

2位の成績ながら、査定は厳しそうですね。

W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/120802






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社