☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< トイザラスへ | main | 契約更改 >>
ジェフの残留が決定!
ジェフ・ウィリアムスの残留が決定しました。
気になっていたジェフが残留してくれてホッとしました。
流出して、他球団へ行ったら手強いですから。

これで、ジェフ、アンディ、ダーウィンの3外国人選手との来季契約が決まりました。
ジェフが8000万円アップの年俸2億3000万円、アンディが7750万円アップの2億8750万円、
ダーウィンはほぼ倍増の6300万円で契約をしました。

ライアン・ボーグルソン投手を含めて4名が決まりですが、これからの補強はあるのか?
岡田監督のコメントを聞く限り、あるでしょうね。エッと言うような補強があるかも?

W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(2)

TBありがとうございました。確か昨年ジェフはこれからもタイガースのユニフォームでやっていくようなコメントを出していたので、信じていましたが・・一安心です。井川クン効果でのいい補強、期待しましょう。
藤村 星男 2006/12/01 2:01 AM
>藤村さん
ジェフが残ってくれて良かったですね!
メジャーのオファーを断ってまで残留してくれたみたいです。今後の補強が楽しみです。
MAR 2006/12/01 9:22 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/120700

北京五輪は星の監督誕生{/!!/} まだ正式な話ではないみたいですけれど、、、 どー考えても野村監督では暗すぎるしね。 いよいよ全日本の監督も虎の時代がやってきた。 岡田は無理だと思いますが、、、
CherryBomb's blog 2006/12/01 9:18 PM
北京五輪は星の監督誕生{/ee_2/} まだ正式な話ではないみたいですけれど、、、 どー考えても野村監督では暗すぎるしね。 いよいよ全日本の監督も虎の時代がやってきた。 岡田は無理だと思いますが、、、
CherryBomb 我らがタイガース 2006/12/01 9:19 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社