☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 中森明菜、最高! | main | PRIDE男祭り、追加カード発表! >>
浅井も正念場
浅井の背番号が変更された。12番から片岡の引退で空番になっていた8番を継承する事になった。

期待の背番号ですね!矢野を脅かすぐらいに成長して欲しいものです。
浅井がつけていた12番を三東くんがつけます。来期に完全復活してくれる事を願います。37番って、高井もそうでしたが、良い番号ではないような気がするので良かったかな?

W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/121651

浅井捕手が「12番」から8番に 三東投手が「37番」から12番に変更された。12番で投手といえば福間納さんかな。アンダースローの深沢もいた。8番になった選手はトレードされることが多い気がします?吉竹「現コーチ」が西武。久慈が中日にトレードされた。8番
虎 想い 四番打者『復活』へ 浜中 治 2006/12/08 9:17 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社