☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 浅井も正念場 | main | 冬の雨はツライ >>
PRIDE男祭り、追加カード発表!
大晦日のPRIDE男祭りの追加カードが発表されました。

川尻達也VSギルバート・メレンデス
青木真也VSヨアキム・ハンセン
五味隆典VS石田光洋
マウリシオ・ショーグンVS中村和裕
エメリヤーエンコ・ヒョードルVSマーク・ハント
以上5試合がが発表されています。まだまだ、オールスターが残っています。
どんなカードが組まれるか?楽しみ!
この「男祭り」がインターネット放送されるみたいです。値段は3150円。
自分はスカパーのPPVで見る事にします。

W : MAR  格闘技  comments(2)  trackbacks(0)

こんにちわ。

PRIDE。。
この頃見なくなりました。。

おいらは田村潔司のファンです。

桜庭との“再戦”も実現せず、桜庭は別の団体へ。。

PRIDEでの田村。。
高田の引退試合が一番良かったなぁ。。
ちゅう 2006/12/09 12:07 AM
>ちゅうさん
自分はPRIDE大好きなんです。フジが撤退して、スカパーの実況に未だに慣れないのですが・・・
田村-桜庭は見たかったですね、もう無理でしょうね?
K-1は最近、見ていませんでしたが、前回のGPは良かったですね!
MAR 2006/12/09 12:15 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/121691






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社