☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 井川、自力で勝ち取れ | main | イルミネーション >>
どうもなかった
今日、お姉ちゃんを耳鼻科へ連れて行ったみたいです。
熱は1日で下がったし、耳ダレも1回しか出ていないので大丈夫とは思いましたが・・・

耳鼻科で診てもらった結果、中耳炎ではありませんでした。
耳ダレは何だったのか聞いたそうですが、分らないと・・・
適当に答えられるより、分らん事は分らんと言われた方が良いかな?
取り合えず、耳ダレが出ないか注意して見てくださいとの事でした。

結局、何の熱だったのか分らないままですが、本人は元気なので良いかな。
風邪気味で鼻水が出ていたので、その菌が耳へ感染したのかな?
まぁ健康には気をつけましょう!

W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/122119






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社