☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>




<< どうしょうかな | main | どうもなかった >>
井川、自力で勝ち取れ
ヤンキースに通算186勝のベテラン左腕アンディー・ペティットの復帰が決定した。

ヤンキースはロジャー・クレメンスも狙っているみたいで、一気に投手王国が誕生しそうな予感。
すでにヤンキースでは王建民、ジョンソン、ムシーナ、ペティットの先発陣は確定している。
当初、井川は先発の4,5番手と新聞には書かれていたが、ここに来て先発投手として微妙になってきているらしい。井川にはチーム内の競争に勝ち、ぜひとも先発投手としてメジャーの舞台へ上がってもらいたい。行くからには開幕から先発ローテーションの一角を守って欲しいですね。

W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

クレメンスは、レッドソックスが松坂の交渉の引き合いにも出てるようで、
あの歳でこの人気ぶりは凄いですね。
でも、井川は、なんといっても若いですから(笑)
必ず先発枠に入って来てくれると信じてます。
grayghost 2006/12/11 1:34 PM
>grayghostさん
クレメンス、ランディ・ジョンソンと言い、凄いですね!
井川くんには先発枠に入ってもらわないと、ちょっと・・・
彼ならやってくれるでしょう。
MAR 2006/12/11 9:56 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/121980






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社