☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 井川くん、夢の舞台へ | main | 亀田のけんか祭り >>
やっと完成
ようやく、年賀状が完成しました。あとは投函するだけです。

世間では年賀状離れが多いとかよく聞きます。
今では携帯やパソコンを使っている人も多いですから、mailで済ます人も多いのでしょう。
お金もかからないしね。でも、何か味気ない気がするなぁ。まぁ、時代の流れなんでしょうけど。

自分は年賀状はあった方がよいと思います。今では手書きからパソコンで作るだけになりましたが、
綺麗に仕上がりますし。良いかなっと。
それに年賀状をもらう事も楽しみのひとつですね。年賀状だけの付き合いの人もいますが、
年賀状が来れば元気にしてるんやと思います。
中学時代のツレは家族写真を載せてきます。写真をみるとおっさんになったなぁ〜っと笑えます。
みんなおっさん、おばはんになったんですけど・・・

W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

こんばんは☆
私、携帯のおめでとうメールは断固?反対ですね(笑)
携帯のメールが最近億劫になってきてしまっているので、
次から次と来るのが「もう勘弁して〜(>ω<)!」と思ってしまいます(^^;)
かと言って年賀状も書くのが面倒だったりするんですけどね(苦笑)
これもまた年に一回必ず連絡をとる手段になってたりするので良いのかななんて思ってます。
そんな私はまだ手付かずです…ハイ。(;´д`)
マスミ 2006/12/20 8:27 PM
>マスミさん
携帯のおめでとうメールは反対ですね。
住所が判らない人には仕方ないですがね。
携帯のメールはあまり、好きじゃないです。
入力も手間だし・・・
やっぱり、正月は年賀状ですね!
マスミさんも頑張って書いてくださいね!
MAR 2006/12/21 12:15 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/123178






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社