☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< やっと完成 | main | 忘年会 >>
亀田のけんか祭り
亀田興毅VSフアン・ランダエタのWBA世界ライトフライ級タイトルマッチが行われました。前回の試合が疑惑判定だったのでKO決着を期待したのですが・・・

試合結果は12R判定で亀田が初防衛に成功しました。
今日の試合は誰が見ても亀田の勝ちでしょう。おめでとう。
試合内容は・・・。ランダエタが全然ダメでしたね。どうせなら亀田がKO勝ちしてくれた方が良かったかな。

興毅くんに一言。20才にもなって、あのしゃべり方はアカンやろ。中学生やないねんで。世界チャンピオンなんやから、インタビューには敬語で答えましょう。ツレと話してるんとちゃうで。なぁなぁ言葉が亀田家の売りかも知れませんが・・・

W : MAR  格闘技  comments(2)  trackbacks(2)

久しぶりです。
最後のほうだけ職場で見てました。
しゃべり方もそうですが、試合中に挑発するような格好を何回もやるのはあまり好ましくありません。チャンピオンらしかぬ言動と思います。
それを除けば大人らしい試合運びだったのですが(やくみつるも感心していましたね)、早く真の大人になってほしいものです。なんか成人式で暴れる新成人みたいな感じ。
それにしてもアメリカの審判に疑惑が残ります。最終ラウンド(だったかな?)のヘディングによる減点以外はすべて10点だったのはあまりにも偏りすぎですねぇ。
westbook 2006/12/21 4:37 PM
>westbookさん
ご無沙汰してます。
正直、面白しろくない試合でした。
次戦が少し、楽しみですが・・・
今年も終わりですね。忘年会か新年会で飲みましょう!
MAR 2006/12/22 12:11 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/123300

亀田興毅が世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級タイトルマッチで初防衛に成功した。
徒然なるままに 2006/12/21 12:44 AM
昨日、帰宅後録画観戦でした。 - Sフライ級 10R - ○ 亀田 大毅 vs モハマド・サディック ●(1R KO) - Lフライ級タイトルマッチ 12R - ○ 亀田 興毅 vs フアン・ランダエタ ●(判定 3-0) 興毅、完勝でしたね。 今回はスタイルを変え、足をいかしたアウ
mints life 2006/12/21 4:35 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社