☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 年末やのに | main | 残り10時間 >>
何年ぶりかな?
久々にレコード大賞を見ています。ガキの頃は大晦日、必ず見てました。
見てると言うより、ただテレビが点いているといった方が正しいかも・・・

80年代、90年代の映像が流れると、さすがに見入ってしまいます。
思わず、歌っちゃいますね!
そうそう、昨日、スカパーで昔のレコード大賞の再放送をしていました。
シブがき隊の時代のやつです。アイドル全盛期の時のやつ。これも録画したし、みんな寝てから見よ。

W : MAR  テレビ  comments(2)  trackbacks(0)

昔はうちも必ず見ていました。とうとう大晦日じゃなくなりましたね。
最近の流行りにはついていけないのですが、昔の映像には私も見入ってしまいました^^;
80年代とか、思った以上に口ずさめてしまったり。
4つ下の夫とは覚えている時代が微妙にずれていて、あれこれと解説してしまいました(笑)

yui 2006/12/30 11:03 PM
>yuiさん
近年、テレビを見ても大晦日っていう気がしませんね。時代の流れなんでしょうか?
歌も最近のは全然わかりません。カラオケ行っても誰の歌っと聞いてばかりです。
歌番組がないので覚えられませんね。
アイドルが流行った時代の方が良かったように思います・・・
MAR 2006/12/31 1:10 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/124500






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社