☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 何年ぶりかな? | main | PRIDE最高! >>
残り10時間
やっと洗車が終わりました。車検に出して帰ってきた時のように綺麗にはなりませんが、まっ良いかな。
2006年も後10時間で終わりです。無事に1年間、健康に過ごせました。

2006年チビの誕生にはじまり、あっという間の1年でした。
チビの誕生には10日ほど遅れて焦りましたが、元気に大きく育っています。ちょっと大き過ぎますが・・・
お姉ちゃんと違い、人見知りもせず、みんなにニコニコ笑顔のおチビさん。
姉妹でもこんなに違うんやな。よく食べ、よく飲み、大きく元気に育ってね!
恥かしがり屋のお姉ちゃんも来年は小学生です。みんなと仲良く頑張ってね!
今年は家族4人でディズニーランドへ旅行も行ったし、良い思い出になったかな?
来年は何処へ行こうかな?北海道か福岡で日本シリーズをやってくれたら行きたいな!

虎さんも優勝とはいきませんでしたが、終盤の追い上げには正直、驚きましたし感動しました。
来期2007年はペナントを1位通過して日本一、アジアNO1になってほしいな!
そんなこんなで、今年1年間TBを頂いたみなさん、コメントを頂いたみなさん、ありがとうございました!
来年も熱きタイガースの戦いを見守りましょう!来年もよろしくお願いします。

それではみなさん、良いお年をお迎え下さい!

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/124602

ついこの前、2005年を振り返る記事の 「#0989 ことし1年を振り返る」を書
続「とっつあん通信」 2007/01/01 4:35 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社