☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 残り10時間 | main | DS Get! >>
PRIDE最高!
大晦日恒例のPRIDE「男祭り2006」楽しめました。
やっぱりPRIDE最高!

第1試合
田村潔司VS美濃輪育久
美濃輪改めミノワ・マンの対戦でした。
開始から殴り合い合戦でしたが、田村の膝がボディーを捉えました。
ここでレフリーは止めても良かったでしょうね。田村貫禄の勝ちです。
インタビューでは吉田との一騎打ちを直訴!07年には実現するでしょう。
第2試合
青木真也VSヨアキム・ハンセン
青木やりますね!全然知らなかったですが、1Rで余裕のフットチョークで一本勝ち!この大舞台で実力が出せるとは凄い。
第3試合
郷野聡寛VS近藤有己
郷野の入場、笑えました!最高!戦う前にここまで出来るとは・・・
5年ぶりの再戦。内容の濃い試合でした。郷野って強いんですね!
武士道ルールの2ラウンド制では・・・もっと見たかった。
判定で郷野の勝利!近藤はきついね。
第4試合
マウリシオ・ショーグンVS中村和裕
凄いの一言!カズ強くなった。ショーグン相手に互角の戦い。
判定でショーグンが勝ちましたが、勝った気がしないのでは?
でもショーグンは強すぎますわ。ほんと良い試合でした!カズの今後に期待!
第5試合
川尻達也VSギルバート・メレンデス
壮絶な殴り合いの末、判定でメレンデスの勝利。
ドローでも良かったでしょうね。TKが言ってましたがお互い勝利でしょう。
第6試合
藤田和之VSエルダリ・クルタニーゼ
日本人最強!藤田登場!1R2分8秒KOで藤田の勝利!
相手になりませんわ。
第7試合
五味隆典VS石田光洋
五味くん強すぎ、これぞ五味くん!宣言通りのKO勝ち!石田くん何も出来ず。
第8試合
吉田秀彦VSジェームス・トンプソン
スタンドならトンプソンと思ってましたが、何と吉田が殴る、殴る、気が強いわ!しかし、打撃はトンプソンが上です。タオル投入でトンプソンの勝ち。大金星です。吉田は打撃でいき過ぎました。
第9試合
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVSジョシュ・バーネット
今年度PRIDE全大会に参戦のジョシュ、今ではPRIDEに欠かせないファイターです。
試合の方はまさに死闘でした。判定でノゲイラの勝ち。
これで1勝1敗です。07年に決着戦を希望したいですね。
第10試合
エメリヤーエンコ・ヒョードルVSマーク・ハント
開始早々にハントが逆十字を取られ、終わったかに思えましたが返しました。皇帝を追い詰めたハントでしたが、アームロックでヒョードルの勝ち。
ヒョードルにとって、今までにない最大のピンチでした。グランドになればハントはきつい。
打撃ならハントが勝ったかも?

やっぱり、PRIDE最高でした!誰かヒョードル倒して!


W : MAR  格闘技  comments(2)  trackbacks(0)

まあさん、あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします^^)

PRIDE、スカパのPPVで観ようと思ったけど3150円?!
ちょっと引きました^^;

でも、田村は勝ったようなので安心しました^^v
マイク・アピールで吉田との再戦を訴えたみたいですね!

吉田を倒して、シウバ(まだ居るの?)にもリベンジして欲しいです^^)
ちゅう 2007/01/01 4:43 PM
>ちゅうさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
PPV高すぎますね。もう、2100円には戻らないでしょうね・・・
PRIDEも離脱者が出て、どうなる事やら・・・
MAR 2007/01/01 6:17 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/124719






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社