☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 戦力外通告 | main | 第2回ぷち阪神タイガース検定 >>
二回目のお泊り
今日はおばちゃん宅で新年会もかねて、すき焼きをゴチになりました。

仕事の帰りにおばちゃん宅へ向かいました。
嫁さんとお姉ちゃん、チビは2時過ぎには来ていたみたいです。
到着するなり、お姉ちゃんが「今日はお泊りするわ」と一言。
昨年の夏に園ではじめてお泊りをしたのですが、次の日に帰ってきた時には顔を見るなり大泣きだったおねえちゃんですが、おばちゃんとこなら大丈夫かな?
お姉ちゃんは内気な性格で、なかなか本性を表に出さないのですが、おばちゃんに関しては両親に対する態度そのままなんです。親と違い怒られないし、好きにさせてくれるのが良いのでしょうね。

という事で今日はおばちゃんの家にお泊りです。帰り際も寂しがらずにバイバイと言っていました。
今頃は寝ているでしょうね、きっと・・・
お姉ちゃんのいない我家、なんだか静かです。今日はチビと思いっきり遊ぼっと!

W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/125351






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社