☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< スーパードライ | main | 横浜が工藤を獲得へ >>
泥沼になりそうな
大晦日に行われたDynamiteのメーンイベント、桜庭VS秋山戦。
試合の方は秋山の勝ちになりましたが、色々問題があったんではないでしょうか?

試合中に桜庭がタイムをかけるが認められず、これは仕方がないでしょう。
桜庭の秋山に対して、身体(脚)が滑るという抗議にレフリーは秋山の上半身を確認しただけで桜庭が抗議した脚は調べませんでした。
桜庭は負けたから言っているのではないと思う。秋山は以前にそのような事があったらしいですね?
もうひとつ、秋山のグローブが変と言うことです。右のグローブにはロゴがありませんでした。
グローブに何か細工されていた可能性もあります。
結論と言うより、本当の事はこのまま闇に消えて行くと思いますが・・・
桜庭よPRIDEに帰って来い!あなたにはPRIDEのリングの方が似合います。真剣勝負しましょう!

K−1MAXの記者会見場での谷川氏のコメント
桜庭vs秋山に関しては審判団を交えてルールミーティングを開くので、その後に改めて発表する。メイン以外でも止めるタイミングが早かった試合とか、全試合について話し合う。もちろん、秋山選手のグローブにロゴがなかったのはなぜかとかも含めて徹底的に検証したい。

W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/125640






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社