☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 久々のマクド | main | ゴタゴタ球団 >>
井川の穴
今、放送していた「虎バン」に中西コーチが登場。
来期の投手陣について語っていました。

井川くんの穴はやはりどでかい穴だと思います。
以前にも書いたかも知れませんが、井川は調子が悪くて10勝以上する投手です。
普通なら調子が良くて10勝以上なんですけどね。

現在、確定しているのはストッパーの球児とその前を投げるジェフだけみたいです。
先発陣を考えて、福原、安藤、下柳は当確でしょう。
それに新戦力のボーグルソンとジャンの新外国人。ふたりについてはオープン戦の結果次第でしょうが、この2人は先発陣に入るでしょう。そうするとダーウィンは?中継ぎで行くのであれば、ボーグルソンとジャンは登録・抹消で行くのかな?そうすると先発陣の枠は残り2になります。

中西コーチも言っていましたが、左が絶対に欲しい。
候補としては、江草、能見、中村泰、三東、筒井、岩田、ルーキーの小嶋と左腕だけで7人います。
最低1,2人はひとり立ちして欲しいと願います。他にも杉山、今季から先発転向の久保田もいます。
太陽にもドラ1の意地を見せて欲しいし・・・

先発争いに脱落すれば、中継ぎですが、ここにも桟原、金澤、橋本、吉野、相木もいますしねぇ。
こう考えると投手王国ですね!これからが全選手の戦いです。
誰が生き残るのか?楽しみです。球春間近、早よはじまって欲しいな!

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/126348

ヤンキース井川の初登板は、中学生の川上君に中前打を喫しました。 詳しくはこちらへ いずれにしても中学生に打たれてはいけませんね。 でも、打った川上君は良い記念ですね。 ...
CherryBomb's blog 2007/01/15 3:14 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社