☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 井川の穴 | main | テレビショッピング >>
ゴタゴタ球団
最近、オリックス球団はゴタゴタしすぎ。今回のノリの件にしてもそうですが、選手に対してどう考えているのか?

今更、トレードや自由契約とか言われたら中村にしても辛いところです。
それなら、トライアウト前に話し合いをして手を打つべきです。
この先、中村を獲得する球団があるのか?微妙なところでしょう。

イチローや田口がいた頃は球団経営も良かったんだと思います。
優勝もしたし、強いチームでした。彼らがメジャーへ行き、オリックスという球団は終わったのかな?
近鉄との合併とか判らん事ばかりです。

契約更改でも川越が球団の評価について、大荒れでした。当初、ルーキー平野より低かった。
FA宣言した選手に対する態度も冷たいものです。本当に残って欲しいのか?疑問が残りました。
それに前川の逮捕など・・・ますますファン離れしそうな気がします。

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/126365

業務上過失傷害と道交法違反(ひき逃げ、無免許運転)で起訴された「元」オリックスバッファローズの前川勝彦(本名・克彦)容疑者。18日に球団から解雇され自由契約となったわけだが、果たしてその復帰の可能性はあるのか。過去の現役プロ野球選手の例から検証してみる
ライブドアニュース 2007/01/23 11:49 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社