☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 公式戦中断? | main | 送別会 >>
本業に専念
昨年の4月から同僚の退職に伴い、人文書と理工書を兼任していましたが、今週から人文書を外れる事になりました。これからは本業の理工書に専念します。

10数年ぶりに人文書を担当しましたが、昔と売れ方が全然違いました。
売れ方と言うより、売れなくなったのかな?
結局、人文書を立て直す事が出来ずに終わるのは心残りですが・・・
まぁ、人文書と理工書を兼任する自体が無理な事ですわ。
小さいお店なら全分類できるでしょうがね・・・

まずはシステムに荒らされた棚を早く直さないとダメなのですが、また何かが起こりそうなので、
少し様子を見るかな・・・

W : MAR  仕事  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/127607






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社