☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< また来月・・・ | main | 本業に専念 >>
公式戦中断?
08年北京オリンピック開催中に公式戦中断を希望するとセリーグ6球団で一致した。パリーグは4球団が反対している。

最後のオリンピックという事もありますが、プロ中心で出場するのであれば、ベストメンバーで出場してもらいたい。そして、世界一の金メダル獲得を目指して欲しい。
そう考えると公式戦中断はしょうがないのでは?
各チーム公平にするためにも、公式戦を中断して五輪に集中するのもありかも知れません。

イチローはWBCはプロ中心、オリンピックはアマ中心の方が良いと言う発言がありました。
その意見について、納得できますが、どうせなら日本野球の強さを世界に見せて欲しいなっと思います。

W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(0)

五輪本大会よりも・・11月のアジア予選が最難関になります。韓国・台湾もWBC以上に強力なチームを作ってくるでしょうし、前回は札幌でしたが、今回は台湾。総アウェーです。枠はたった1。まずは予選突破のために最強チームを作らないといけません。もう今から球界あげて仙監督をサポートしてほしいです。
藤村 星男 2007/01/24 7:42 PM
>藤村さん
ご無沙汰してます。
そうですね!まずは予選突破が鍵ですね。
新聞を読む限りは球界あげてくれそうな気がしますが。今年は最後まで野球で楽しめそうですね!
MAR 2007/01/25 1:09 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/127512






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社