☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< DSってすごい | main | 好きにさせて >>
07初試合
今日はお姉ちゃんにスカパーを占領されていたので、日ハムとの練習試合を生で見られませんでしたが、今、skyAでその試合を見ています。
やっとはじまったな!

打撃人の調整は良いですね!赤松も2安打に盗塁も決めたし!
そして、桜井くん、リンくん、最後はハマちゃんの貫禄のアーチ!
セキもヒットに盗塁、鳥谷は右に左に3安打と頼もしい!

投手陣については、コメントを控えておきます。

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/129830

今シーズン初の対外試合。 私の中で、ほんと、いよいよ始まるんだなーって実感しました(*^▽^*) 試合って、それが練習試合でも、やっぱり面白いですね♪ 2/11 日本ハム 9 10 阪神(@名護) 点数だけを見ると、
So Delightful Days 2007/02/12 12:53 AM
 阪神久保田智之投手(26)が11日の日本ハムとの練習試合(名護)で先発し、3回を投げ5安打、3四球で2失点と結果を出せなかった。「気持ちでは抑えようと思ったのですが。ストライク、ボールがはっきりして、直球も走らなかった」。降板後もブルペンで投げ込む
CherryBomb 我らがタイガース 2007/02/12 7:29 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社