☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 開幕、ライトは誰? | main | あと2週間 >>
たかがオープン戦
されどオープン戦、負けすぎちゃうか!
開幕に備えて最終調整してくれれば良いのですが・・・

打てない、抑えられない・・・大丈夫か?
先発の能見は良かったみたいですが、相木、 吉野、金澤は厳しいね。
打者の方ではとうとう濱中がスタメン落ち、リンは好調キープで代打で出場してライトスタンドへ放り込みました。

そろそろ主役も出場して来るでしょうし、若手は結果を残さないと。
投手陣も小嶋、能見の大阪ガスコンビが頑張ってます。
太陽くんも今年こそは沈まずに頑張って欲しいですね。
両外国人はまだまだ未知数です。安藤、福原は大丈夫かな?
久保田もねぇ・・・何か心配事ばかりですわ。

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/132652






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社