☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< たかがオープン戦 | main | 外国人リレー >>
あと2週間
お姉ちゃんも早いもので、あと2週間で卒園です。
お姉ちゃんは卒園を嫌がってます。

友達もでき、先生方にもなついているので別れるのが淋しいでしょうね。
思えば3年前、ひとりでバスに乗せられて登園しました。
お姉ちゃんにしたら、親からはじめて離れ不安いっぱいだったでしょう。
その帰り、バスで送ってもらって、お母さんを見たとたんに泣き出したそうです。

昨年は親から離れて、はじめてお泊りも経験しました。
帰ってきて、自分の顔を見るなり「淋しかった」と泣いてました。
クリスマス会では大役も頂き、良い思い出になりました。
この3年間はお姉ちゃんにとって良い経験ができたと思います。
これからは小学校へ行って、色々と経験を積んで行って欲しいです。
小学校へ行けば、行ったですぐになれるでしょう。

取り合えず、卒園式には行ってビデオ撮影をしてやろうと思います。
お姉ちゃんより、親の方が涙するかもしれません。

W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/132756






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社