☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 今週から | main | 手術回避 >>
個人情報流出
大日本印刷が864万人分の個人情報を流出した。
個人情報流出では過去最多で43社分の個人情報が流出したようです。
そのうち公表された18社はアメリカンホーム保険、イオン、NECビッグローブ、NTTファイナンス、カルピス、近畿日本ツーリスト、KDDI、京葉銀行、ジャックス、ソネットエンタテインメント、千葉トヨタ自動車、ディーシーカード、トヨタカローラ神奈川、トヨタ自動車、ニフティ、日本ヒューレット・パッカード、弥生、UFJニコスで残り25社はどこなんでしょう?

大日本印刷と聞いて、書籍を印刷している会社だと思いましたが色々な仕事をしている会社です。
各社とも代理店に任せるのも仕方がないと思いますが、こんな事になったらシャレになりませんわ。
大日本印刷は絶対に悪いですが、各社にも責任もあるのでは?各社できっちり管理するべきです。

最近はアダルトの督促状や債権回収などのハガキや封書が来なくなりましたが、2年ぐらい前にはよく来てました。今でも記念に?ハガキを残しています。
色々としょうもない事を考えますわ。裁判所からの通知?ハガキで来るか!
特別送達で封書で来るって、中にはペラペラの用紙が入ってる。あとは某キャッシュローン会社の名前でも来ました。

身に覚えがないので無視してればよいのですが、気分が悪い!
嫁さんからは疑いの目で見られるし・・・
1回、怒鳴ったろと思い電話を掛けたのですが、誰も出ませんでした。
最近はくだらんメールはよく来ます。引っ掛かる人がいるから、後が絶えないんやね。

W : MAR  社会  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/133330






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社