☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 個人情報流出 | main | 東京タワー >>
手術回避
今日はチビを連れて眼科へ行きました。
前回の診察で次回の様子をみて手術するか判断すると言われてました。

手術するならチビのためにも、訳が判らん間の方が良いかなっと思い手術を覚悟していました。
自分はお姉ちゃんと車で待っていました。診察を終わって帰ってくるとチビは笑顔でした。
嫁さんに診断内容を聞くと毎度のように生理食塩水を眼に入れ検査をしたそうです。
結果は前回と同じく少し逆流しているようですが、今回は処置をされなかったようです。
もう少し様子を見ましょうと言う事で手術は取り合えず回避しました。
次回の診察は9月です。それまでに完全に貫通してくれれば良いのですが・・・

帰りにダイヤモンドシティへ少し早い晩飯を食べに行ったのですが、お姉ちゃんの食欲がない。
帰って熱を計ると37.7度ありました。食欲がないのでヤバイっと思いましたが案の定です。
でも元気なんで安心です。子供ってなんでこんなに心配を掛けるんでしょうね?それが子供かな。

W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/133447






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社