☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 風邪ですわ | main | 東京ねぇ・・・ >>
5連勝!
ベストオーダーを組んできた読売を相手に5連勝です!
この調子で開幕を迎えたいもんですわ。

昨日の横浜三浦に続き、読売先発のパウエルも攻略しました。
1番に入った鳥谷が大爆発!3安打にホームランのおまけつき。
9番に入った赤星も負けじと3安打の猛打賞です。

先発の能見は谷に一発を打たれますが、5回1失点で開幕ローテ入り決定かな?
安藤、福原が開幕は絶望的なので、能見、江草、小嶋の左腕には頑張ってもらわないとね。
桧山が左ふくらはぎを負傷したようです。心配ですね。

W : MAR  2007年タイガース  comments(2)  trackbacks(7)

ここまで打線が急ピッチで仕上がるとは思いませんでした。投手陣をうまくやりくりできればシーズン序盤はなんとか戦えそうですね。開幕が待ち遠しいです。
藤村 星男 2007/03/19 12:45 AM
>藤村さん
オープン戦当初は大丈夫かいなっと思いましたが、開幕を控えて順調な仕上がりですね!
開幕ライトは誰でしょう?投手人にやや不安を感じますが、早く本番がはじまってほしいですね!
MAR 2007/03/19 1:03 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/133970

今季初参戦となった阪神対讀賣のオープン戦。 きょうは寒風のなかではありますが
続「とっつあん通信」 2007/03/18 5:40 PM
 今日も勝ちました!巨人のパウエル投手も何度も去年対戦した相手です。嬉しいなったら嬉しいな♪ちょっとシーズンまで取っておいてという気持ちにもなりますが^^;  今日の打点です。 関本選手・・・タイムリー。見事な打球でした。粘って粘ってようやく来た甘
さかな5の阪神日記 2007/03/18 5:48 PM
 今日のタイガースは東京ドームに乗り込んで、ジャイアンツとの対戦で ある。今年のオープン戦では、すでに二回顔を合わせ、連敗している 相手であり、ここらでキッチリ勝っておきたいところ。  注目の虎の一、二番コンビだが、今日は鳥谷、関本という組み合わせ。
虎のおしゃべり堂 2007/03/18 6:10 PM
今日も勝って5連勝、そろそろやめて、シーズン本番にとって置きましょう。 アニキとモンキーがいまいちだと思うんで、もう一寸試合で調整してもらい、残りのレギュラーは温存しておいて若手で行きましょう。 それにしても鳥谷1番は??? 未来にクリーンアップを..
CherryBomb's blog 2007/03/18 6:16 PM
久々の東京ドームですが、今日の席は何とバックネット裏!。こんな良い席はシーズン中は座れないんだから、今日も勝って欲しいですね。 [画像] 今日の先発は、タイガース・能見投手、巨人・パウエル投手でした。今日の能見投手は毎回ランナーを出しながらも要所でストレ
虎と馬と...気まぐれなつぶやき 2007/03/18 9:10 PM
3月18日(たまご) 阪神|002 102 000|5 読売|001 001 000|2 勝利投手:能見 敗戦投手:パウエル セーブ :相木 HR  :谷 試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックし
〜浜風に乗って〜 2007/03/18 9:17 PM
(東京ドーム) 阪 神002 102 000=5 巨 人001 001 000=2 <投手> (神)能見−吉野−桟原−藤川−相木 (巨)パウエル−久保−豊田 ○能見1勝1敗 S相木1勝1S ●パウエル1勝2敗 <本塁打> (神)鳥谷1号2ラン=
FUKUHIROのブログ・其の弐 2007/03/18 10:17 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社