☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 5連勝! | main | 五輪のストッパーは >>
東京ねぇ・・・
東京の方から毎月、会議へ来てくれないかと依頼が来ました。

7、8年前に2年間程の間、毎月東京の方へ出向いてました。
外販から店に戻ってすぐの頃です。それでいきなり研修会で講演させられました。
講演と言っても、品揃えや仕事の仕方についてですが・・・
版元さんも多く来られていましたが、緊張すると言うより、眼が悪く人が見えなかったのが幸いしたのか無事に終わりました。
標準語はしゃべれないので、はじめに自分の言葉でしゃべりますと言って、ふだん通りの関西弁(京都弁かな?)でやったのが良かったかな?

正式に要請を受けた訳ではないのですが、店長が東京の会議へ出ている時に要請されたらしいです。
店長には断りました。正直、行けば気晴らしにはなるでしょうし、版元さんや友人とも会えるし良いかも知れませんがね・・・それに東京の試合も行けるしね。

取り合えず、正式に依頼が来たら考える事にしますが、結果は同じで行きません。
東京は年1回で十分ですわ!名古屋なら考えるのですが・・・

W : MAR  仕事  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/134035






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社