☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 中村紀が契約 | main | 9連勝ならず >>
PRIDEがUFCに買収
PRIDEが27日に重大発表公開記者会見を行うと発表がありましたが、この件についてでしょう。とうとうPRIDEの終焉なんですね。

フジテレビがスポンサーから外れて、外国人選手も他団体に移籍したりしていましたし、ヤバイかなっという印象でした。主催会社のドリームステージエンターテインメントの榊原社長は退任し、UFC直径の新会社が立ち上がるようです。4月8日の「PRIDE34」がラストのPRIDEになりそうです。

個人的にはすごく残念です。UFCの新会社がPRIDEの流れを引き継いでくれると有難いのですが…
UFCの大会はWOWOWで放送されていますが、この先どうなるのでしょう?
今まで通りPPVで放送するのか、WOWOWになるのか?…と言っても新会社が引き継いでくれないと話しになりませんが…
取りあえずは27日の会見を待ちたいと思います。

W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(3)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/134701

PRIDE身売り…UFCが十数億円で買収(スポーツ報知) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 総合格闘技イベントの「PRIDE」が、米最大の総合格闘技団体 「UFC」に十数億円で買収されていたことが23日、 複数の関係者
いとちゃん徒然草 2007/03/24 6:46 PM
総合格闘技イベントの「PRIDE」が、米最大の総合格闘技団体「UFC」に十数億円で買収されていたことが23日、複数の関係者の話で明らかになった
hiro-shop ブログ  2007/03/24 7:27 PM
PRIDE27日に「史上最大の発表」 PRIDEが27日に「史上最大の発表」をする。DSEは23日、報道各社に「重大発表 公開記者会見開催」とのFAXを送り、27日に東京・六本木で一般ファンも参加した会見を行うと発表
Cottonwoodhill 別別館 2007/03/26 10:57 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社