☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< PRIDEがUFCに買収 | main | インフルエンザ? >>
9連勝ならず
今日のタイガースですが、9連勝とはいきませんでしたが、本番に取っておきましょう!

先発のシモが4回1失点、小嶋が3回1失点と順調に開幕を迎えられそうです。
鳥谷と今岡は調子がいいですね、このまま確変状態で開幕に突入して欲しいな!
明日は勝って開幕を待ちましょう!

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/134757

パシフィック・リーグの開幕戦を見ていたので、今日のタイガースの試合はあまり真面目に見ていません(^_^;)。なので、今日はあっさりと書きます(笑)。 先発は、タイガース・下柳投手、東京ヤクルト・石井一投手でした。左太もも裏の張りが出た金本選手の名前は今日の
虎と馬と...気まぐれなつぶやき 2007/03/25 12:34 AM
 今日は負けました。さすがに9連勝はさせてもらえないでしょう^^;  対戦相手はヤクルトでした。でもチーム失点は2点。テキストで確認したところによると、ノーアウト満塁でも失点は0。今日は打線が繋がらなかったみたいですね。試合を見ていないのでなんとも
さかな5の阪神日記 2007/03/25 7:01 AM
やりました、日本勢の1,2です。 ミキティも勿論良かったですが、真央ちゃんも良かった。 トリノの悔しさを雪辱したミキティに拍手ですね。 真央ちゃんの追い上げにも拍手です。 フィギュアはやっぱり女子です。 リンリンしちゃいました。
CherryBomb's blog 2007/03/25 8:52 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社