☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 自然の怖さ | main | 今季のタイガース >>
ただの風邪
今朝もチビの熱は38度を越えてました。
朝から診療所へ行ったのですが、さすがに休み明けのせいか診療所の中は人だらけ・・・

インフルエンザの可能性もあるという事で鼻の粘膜を取られました。あれが痛いんや。
結果は風邪らしいです。卒園式に連れて行った時にもらって来たんでしょうね。
結局、診療所を後にしたのが1時前です。待ってるだけでうつりそう・・・

今は熱も下がり、いつものニコニコおチビさんに戻りました。
ミルクを飲んでプリンを食べて、テレビを見てます。
インフルエンザでなくて良かった。もし、インフルエンザなら一家全滅ですわ。

W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/135067






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社